注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2015年5月19日火曜日

第1425回 横浜市倫理法人会 経営者モーニングセミナー

経営者モーニングセミナーは、経営者の「朝活です!」 たくさんの方の経験談や、お話しを聞くことができ、交流の場もあります。ぜひ一度、ご参加下さい。

横浜市倫理法人会経営者モーニングセミナーの会場は、関内駅徒歩5分横浜スタジアム隣の「横浜ガーデンホテル」です。横浜のパワースポットにようこそ?今日も沢山の幸運と徳と縁(えにし)を得て下さい。では今週も張り切って行きましょう?

●役員朝礼


●お出迎え


●司会進行 植松正博 幹事



●朝の挨拶 岩間修司会員



●会長挨拶 樋口俊雄 会長

神奈川県倫理法人会第2クールの普及拡大委員会より、普及会員数で第1位を獲得して表彰されました。
重ねて、個人普及拡大の成果として、今期新規会員紹介 県no.1に選ばれた
鈴木寿子副会長 (2位はお1人差で当会幹事の頼玉潔幹事でした!)


●会員スピーチ 野口雅俊相談役


●本日の講話

一般社団法人倫理研究所法人局 法人スーパーバイザー 大村秀明法人SV氏
『一歩前へ』

モーニングセミナーで講話を聞いたら、その中で一つでもいいから「やってみる」「続けてみる」、
それで始めて倫理の結果が出てくるのです。
日々の実践の大切さをお話します。
返事は0.2秒、損か得か考えない。素直に受けて立つ。成功の秘訣です。






連絡事項 荒井浩之専任幹事


誓いの言葉

河野明里会員
「今日一日、喜んで進んで働きます」


●朝食会のご案内
モーニングセミナー終了後、朝食会を行っております。お時間のある方はぜひご参加下さい!

逗子葉山 喜多英博会員と、岩間修司会員

遠くから遥々参加しして下さいました。
金沢市南倫理法人会幹事の森清隆様です。

●本日の集合写真


来週の皆様のご参加を心よりお待ちしております。
今週も張り切っていきましょう!!