注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2015年3月31日火曜日

152社達成記念 新入会員歓迎会

2015年3月14日 横浜市倫理法人会 30周年 
152社達成 新入会員歓迎会


会員さんのお店で新入会員歓迎会を行いました。


北京ダック専門店
北京火考鴨店(ペキンカォヤーテン)

http://r.gnavi.co.jp/346gp7hm0000/


 
会長挨拶、本当に皆さんご協力ありがとうございます。
また、新会員の皆様ようこそ横浜市倫理法人会にご入会いただきました。
心より歓迎、いたします。本日は楽しく懇親を深めて下さい。
 
 
 
 
星幹事長ご挨拶およびミニ講演会
 

勿論、当日もホットゲスト多数あり、オリエンテーションの職人技はこの人‼
星幹事長にお願い致しまた。栞の効果をご案内して頂いております。
皆さんにご馳走を目の前にしてもしばしお時間を頂戴しました。






なんと、当日ホットゲストでお越し下さった。株式会社リアリード顧問 佐藤市郎さまが即決にてご入会頂きました。紹介者の篠原さまありがとうございます。
星幹事長の職人技が光りました‼



女性委員長 鈴木寿子委員長ご挨拶・乾杯のご発声

 


先の女性委員会イベント、春の石川真理子先生講演会の御礼と、横浜市倫理法人会オリジナル企画、「女子会」(というスタイルのオリエンテーション)のご案内。








 
新入会員代表ご挨拶   コーチ 藤村敏司会員
 
 
 
 
 
 
 


人数が多いので、総合入会式のお披露目を行いました。
新規ご入会の方々の記念撮影です。





大いに盛り上がりました。また、コミュニケーションを図り、会員同士の交流と仲間意識が高まりこれからの会運営に弾みが付きました。また、皆様に喜んで頂けるイベントを行って参ります。

後始末、横浜市倫理法人会もこれから新たにスタートです。


皆さんありがとうございました!




by higu