注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2008年4月28日月曜日

☆第1107回 横浜市倫理法人会モーニングセミナー



問題

さて問題です。何をしているところでしょうか?

答えはブログ中に・・・



役員朝礼

今日も元気に役員朝礼



小野会長

楽しい仲間(会員さん)が増えるように精進しましょう。会員が増えればそれはそのまま明るい日本の将来への道につながります。



司会進行 佐藤 正彦 相談役

佐藤相談役の一声は横浜の空気を引き締めます。



朝の挨拶 マドンナこと鈴木幹事

美しさに磨きが掛かってきた、今日この頃の鈴木幹事。



会長挨拶 斉藤相談役

本当に日本の細かい社会情勢を分析していらっしゃいます。お話は本当にありがたく思います。



スーパーバイザー 瀧住 寿彦様

社団法人 倫理研究所 法人局スーパーバイザー

瀧住 寿彦様

講話「運を浴する方法」

松下幸之助いわく「運の良い人と付き合うより、運の強い人と付き合うべし!」



樋口 俊雄 事務長

樋口俊雄事務長



今日の朝食

今日の朝食

今日の朝食

今日の関会長

どんなにカメラの調子が悪くても、関会長だけは曇りません。不思議なパワーですね。



ツイテルダンス実践中

問題の答え!

「運を呼び込むツイテル運動実践中」

といっても、写真だけでは解らないのでこちらにムービーをご用意しました。参考にして実践してみてはいかがでしょうか?見てるだけでハッピーになりそうですよね。