注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2008年4月7日月曜日

☆第1104回 横浜市倫理法人会モーニングセミナー



今回よりタイトルの回数を正規に修正させて頂きます。



今日の一枚

佐藤相談役のお孫さんらしいですが、この年齢にして倫理を学び、しかも

セミナー中もしっかり聞いていました。頼もしいですね。





役員朝礼

今日も元気に始まります!





鈴木建設事務所 鈴木幹事

新鮮ですよね。朝の挨拶にマドンナ鈴木さん。





小野会長

我らが会長。





講師 墓相家 赤坂のり子 様

墓相のお話でしたが、その昔から易学にまつわる歴史など、普段聞けない

お話名だけに、聞き入ってしまいました。お墓参りの基本など知ってるよ

うで知らない自分に反省しました。





熱心な会員の風景

見ての通り、熱心に聞き入っている様子。わかりますよね~。





樋口俊雄事務長

樋口俊雄事務長。





新人紹介

新人紹介のコーナー。これからも楽しい

お仲間として付き合いをお願い致します。





今日の献立

今日も美味しく頂きました。





気の出し方講座

突如始まった、気の出し方講座!いきなり盛り上がりました。騒ぐときも

全員で。横浜らしい光景です。(笑







あなたは良く気が出てます!

服部専任幹事。

先生「あなたは気が良く出てる。」

物凄い素直な方ですね。

素直な人はよく気が出るそうです。(メモ





でちゃってます!

顔もいちゃってますが、その後方で、光っちゃってます!この手の写真は

決して珍しくないですが、いやいやさすが、赤坂先生。



何がいけないんでしょうか?

赤坂先生「あなた気がでにくくなってるわ。」

浜田さん「先生、私何がいけないんでしょうか?」

赤坂先生「ときめきがあなたには必要です。」

一同「合掌!」





ブログのしめはこのお方!

今日もTOPにお話頂きました。

関家のお墓は、「鈴木」「田中」「中曽根」(名前だけですが)に並ぶお墓

という事で、いやいやさすがです。