注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2008年3月25日火曜日

☆第1103回 横浜市倫理法人会モーニングセミナー



講師:(有)高山測量事務所代表取締役 
千葉市中央倫理法人会相談役 高山 尚士 氏

演題:『小さな実践の一歩から』~私が学んだ倫理~




高山先生


いつでも基本を忘れず一歩ずつが大切です。身に染みるお話でした。



役員朝礼


無意味に大きい 樋口俊雄 事務長



横浜のドン2人組

5年ぶりのドンの合席 



司会進行 佐藤 正彦 相談役


背筋が素敵です。



17カ条斉唱


まじめが売りの服部仙人幹事?



会長挨拶 岩間相談役


会にやわらかさを、もたらす達人



真剣な会場


31名様 出席 御礼



今日の食事


さつま揚げが美味しかったです。



食事の風景


横浜がもっとも 和む時間



食事の挨拶 再び 服部幹事


服部幹事 がんばってます!



我らが 小野会長


この笑顔にみんながついて行きます。



マドンナ鈴木さん


マドンナの笑顔 素敵です。



鎌田 仁 相談役 & 野口さん


横浜の用心棒2人組?



高山先生より 温かい言葉を頂戴


お疲れ様でした。心にしみる講話 ありがとうござました。



磯子区倫理法人会 関 会長

食事のしめは関会長の楽しいトークショウ いまや定番です。