注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2007年1月5日金曜日

☆横浜市倫理法人会、磯子準倫理法人会合同忘年会



横浜市倫理法人会と磯子準倫理法人会の合同忘年会が、平成18年12月23日何とクリスマスイブのイブに、戸塚にあります。「ラジャ」の湯にて開催されました。



温泉に浸かって、のんびりして、はだかの付き合いをし、美味しい料理と、うまい酒で大いに懇親を深めました。



写真をアップいたします。





















鎌田会長よりご挨拶。





























関会長よりご挨拶。



































山さんより一言。





















急遽参加して下さった、調さん。もう一つ忘年会を掛け持ちです。

























ラーメンオノミチの小野さん、1月からあらたに入会を即断いただきました。

ありがとうございます。





























華麗なダンスです。























北原副会長の見事な歌と踊りです。

























山さんは、名ギタリストでした。ギターを持ち込んで頂き伴奏をかって出てくれました。

大いに場が盛り上がりました。山崎さん、感謝しております。





















石田さんです。お仕事で少し遅れての参加でしたが、すぐにみんなのペースに追いついて下さいました。



















笹原さんも、盛り上げてくれます。





















野口さん、しっとりと。



























今回の会場の手配や、面白Tシャツやくすだまなどパーテーグッズを持ってきてくれて、色々と心くばり頂きました。藤村さん、ありがとうございます。

























カメラマンの私も、すきっ腹で飲んだもので、ピンボケだったり、だいぶ酔いが回ってしまいました。





















楽しい時間の経つのは早いもです。大いに盛り上がり、倫理の実践と普及に弾みが付く忘年会となりました。勢いとは恐いもの、この勢いに乗って横浜市倫理法人会ならびに磯子準倫理法人会は、どんどん伸びてゆく確信が持てました。



2007年も皆様とともに、倫理の普及と実践と、それだけじゃなくもちろん「ご褒美の美味しいお酒と楽しい時間♪」を過して行きたいと思います。





人間1人の力は、たかが知れています。みんなで盛り立てようね!

本年もよろしくお願いいたします。