注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2006年2月2日木曜日

☆第1008回 横浜市倫理法人会MS(2006.01.28 Sat)



おはようございます。

1月28日(土)の横浜市倫理法人会モーニングセミナーです。

今日の講師は、倫理研究所法人局 井上茂勝首都圏方面長です。

井上茂勝首都圏方面長







本日の式次第です。

今朝もはりきっていきましょう!

式次第





「おはようございまーす!」

今日は、事務局浜田さんと並んで植松事務長も受付でお迎えです。

受付の様子





会長挨拶は福永副会長。

初めての会長挨拶で、とある会社を訪問された際の社員の礼儀正しい応対に感銘した話をされました。

会長挨拶:福永副会長





会員スピーチは今月会員になられたばかりの小野会員です。

「運勢」の話からスピーチが進み、「100%ウソはつけな!!」という一言が印象的でした。

会員スピーチ:小野会員





講話は、井上茂勝首都圏方面長。

長所を伸ばすことの重要性、「成功の3条件」「感性」「感動」「感謝」などについてお話しいただきました。

井上茂勝首都圏方面長





食事はいつものように10階のレストラン。

天気のいい日は、朝日が差し込んで、、本当にすがすがしい気分です。

食事風景



ぜひ、横浜市倫理法人会モーニングセミナーにご参加ください。





横浜市倫理法人会は毎週土曜日AM6:30から 桜木町にある[オリエントホテル横浜開洋亭]にて開催しています。



■問い合わせ:横浜市倫理法人会事務局 045-572-7511 まで。。



スケジュールは こちら をご覧ください。



どなたでもお気軽にご参加ください♪