注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2005年10月15日土曜日

☆第994回 平成17年10月15日横浜市倫理法人会 経営者モーニングセミナー



美しい朝焼けを拝むことができました。

早起きをした人だけの特権ですねー

美しい朝焼け





会長挨拶:関曙慶相談役

[会長挨拶:関曙慶相談役]

今日はこれからナンバー「77-77」の車を二十数台連ねてパレードがあるそうです!





会員スピーチ:植松正博事務長

[会員スピーチ:植松正博事務長]

日韓ワールドカップの決勝戦が行われた日産スタジアムでサッカーをやった経験をお話いただきました。





講話:三橋宣男氏

[講話:横浜貿易(株)代表取締役、横浜市中央倫理法人会副会長 三橋宣男氏]

『倒産と再起』と題して、波乱万丈の人生をお話いただきました。

どん底のとき「ただ生きていればいい」と、声をかけられたお話が印象的でした。





会場の様子

本日は17名の参加でした。

鎌田会長、樋口専任幹事が都合により欠席でしたが、なんとか無事開催できました。。





朝食後の懇談風景

[朝食後の懇談風景]

いつものように10階のレストランで朝食です。

ベイブリッジを望む景色のいい場所での食事は、清々しい気分になれます。

1日のスタートに最適です。





横浜市倫理法人会は毎週土曜日AM6:30から 桜木町にある[オリエントホテル横浜開洋亭]にて開催しています。



■問い合わせ:横浜市倫理法人会事務局 045-572-7511 まで。。



スケジュールは こちら をご覧ください。



どなたでもお気軽にご参加ください♪