注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2014年10月11日土曜日

横浜市倫理法人会 30周年式典 決起大会

ホテル横浜ガーデンにて 「横浜市倫理法人会 30周年式典 決起大会」 を行いました。
台風も通過して、無事に開催する事ができました。
参加する事が出来なかった方の為に、その模様をご覧頂ける範囲内で、お伝え致します。



ホテル横浜ガーデン のスタッフの皆様、ありがとうございました。おかげさまで大成功に終わりました。


朝食会など、いろいろお世話になります。
ホテル横浜ガーデン の安部様にご挨拶
頂きました。
●決起大会

荒井専任幹事による進行となりました。
今日の進行は大変ですよー。がんばれ荒井さん!


それでは、会場のもようをお伝え致します。
まずは、会長挨拶。30周年式典に向けて、500人を集めて成功させたいと決意表明しました。


そして、、、みんなの気持ちを高める為?会長オンステージ

動画でお聞かせできないのが、、、、
残念? ですねー参加された皆様。

チケットの分配です。


 会長60枚!さすがです。皆様、ご協力感謝です!


それでは、それぞれのテーブルの様子をお伝えします。



横浜の女性達は、カッコいいんです!


ここからは、いっきにいきます!どうぞ、ご覧下さい!










いかがでしたでしょうか?

お待たせ致しました、宴はこれからです。

まずは、友里ちゃんのAKB!



三瓶さんとトラちゃんの 「Won’t Be Long」


リゾートトラスト株式会社 横山 徹さん!頑張りました!


ここからは大人のお時間 篠原さん、、歌うまい!



いつも表情を崩さない山口さん、今日の台風で中澤社長の車を寄せる時に着用したカッパを着て
挨拶実習の練習の成果を発表!


おわかりかとは思いますが、このカッパ、実は女性用。お似合いです。


中澤社長、素晴らしい社員に囲まれていらっしゃいます。


最後は、長田さんに30周年に向けた一言を頂きました。


鈴木さんの三本締めで、おひらきとなりました。



皆様、お疲れ様でした!

●二次会

「EVIL」にて行いました。
 http://www.evilyokohama.com/



小笠原さん、お騒がせします。

お見せできない写真もございます。
ほんの少し、様子をご覧下さい。





もう、歌えや踊れやで、、、はちゃめちゃです。
金髪アフロのかつらは、置かれてしまいました。


とても楽しかったです。小笠原さん、ありがとうございました!