注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2006年11月29日水曜日

☆第1回 横浜市倫理法人会 会員懇親ボーリング大会



11月21日(火)、ハイランドレジャーセンター株式会社 笹原社長のボーリング場にて第一回 会員懇親ボーリング大会を行ないました。















たぶん岩間相談役かな。











野口幹事です。



























鎌田会長













樋口です。



















小野事務長です。















山崎さんです。





2ゲーム短い時間ではありましたが、楽しい時間を過ごしました。

鎌田会長と専任幹事の私樋口は、低いレベルで戦い、鎌田会長に、わずかおよびませんでした。 ☆鎌田会長の勝ち☆ (イッピン差)

「どんぐりの背比べ」でしょうか。



連帯感も出来て、皆の心がつながったようです。お手軽に出来るスポーツであるボウリングに、感激しました。また第2回も企画したいです。





ハイランドレジャーレーン

ウェブサイトは上記です。

笹原社長ありがとうございます。







さて、スポーツで汗を流した後は、冷たいビールで乾杯です。





































入賞者です。優勝は、笹原社長でした!











そのほか、順番に一言つづコメントを頂きました。











乾杯!











星野幹事















岩間相談役















小野事務長















長田幹事















服部広報委員長

















浜田さん♪

















鎌田会長

















山本裕子さん♪













結城さん♪





































みんな良い気分!



以上で報告を終わります。







☆higu