注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2006年10月24日火曜日

☆横浜市倫理法人会 秋の日帰り温泉旅行 報告









秋風に山飛び越ゆる雁がねの声遠ざかる雲隠るらし 「万葉集」



朝晩が涼しくなってきましたね。では、セピア色した写真より、横浜市倫理法人会『秋の日帰り温泉旅行』報告です。















バスに乗りまして、安全祈願を含めて乾杯です。



















一路、中川温泉へ!

























早くも海老名のサービスエリアで休憩です。

























お世話になった、中川温泉 隠れ湯の里 信玄館です。

い~いお風呂でした。

信玄館





















関相談役の見事な社交ダンスをご披露♪



















カラオケも、盛り上がりましたね。

















みなおなかもいっぱいになり、そろそろご宴会もお開きです。



















是非写真をのせてとリクエスト。はい、いかがですか。























信玄館のまで、記念撮影です。そのとき山陰に野生の鹿を発見、みなびっくりです。残念証拠の写真はありません。



























バスに乗り込んで、酒水の滝を見学に向かいます。











酒水の滝です。ここは、名水百選や日本の滝百選に選ばれているそうです。酒匂川支流の滝沢川から流れ落ちています。落差は一の滝が約69m、二の滝が約16m、三の滝が約29mだそうです。

















澄んだ流れ。



















きれいに並んだ、お地蔵さまです。













はい、記念撮影です。





















渋滞もなく、あっという間に帰路へ。途中おなかがすいたので、横浜市の小野社長の『オノミチラーメン』で、トンコツラーメンを頂きました。ご馳走様でした。



お疲れ様でした。



次回は、参加して下さった笹原会員の「ハイランドレジャーセンター」で何か企画したいと思います。お楽しみに♪