注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2006年1月7日土曜日

☆第1005回 横浜市倫理法人会モーニングセミナー



新年明けましておめでとうございます。

横浜市倫理法人会、2006年最初のモーニングセミナーです。

本日は「新年式」を行いました。



鎌田会長の挨拶

会長挨拶:鎌田仁会長







国歌斉唱、理事長「年頭の挨拶」朗読、会長挨拶に続き、「入会式」を執り行いました。

入会式

今回は4名(!!)もの方に入会していただきました。(本日の入会式出席者は2名)

写真は左から小野さん、紹介者の長田さん、鈴木さんです。





引き続き、各会員の「決意発表」です。

決意発表する和田監査

決意発表する関相談役

参加者全員、新年の新たな決意を誓いました!





その後、倫理法人会の歌を斉唱し、「乾杯」。

乾杯のご発声は田中地区長。

乾杯のご発声をされる田中地区長





乾杯のお酒は、、その名も「商売繁盛」!!

なんとも縁起のいいお酒です。。

これで今年も商売繁盛間違いなし!

「商売繁盛」





その後、全員で隣の伊勢山皇大神宮へ参拝し、新年のご祈祷をいたしました。



「新年式」も無事終了し、いつものように食事会です。

朝日の差し込むレストランで、和やかな朝食会となりました。

朝食会

朝食会の席では、鎌田会長より「11月のMS出席者数が全国472単会中、見事『7位』になりました!!」と、うれしい報告がありました。

11月30日に開催した「1000回記念MS」で、142名もの方にご参加いただいたのがこの結果に繋がったものと思います。

今年は「日本一を目指そう!」と、一段と高い目標を設定しました。





※本日の出席者:20名





皆様、本年もよろしくお願いいたします。



          横浜市倫理法人会 会員一同