注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2006年1月14日土曜日

☆第1006回 横浜市倫理法人会モーニングセミナー



おはようございます。

1月14日(土)のモーニングセミナーです。

今日の講師は、神奈川県倫理法人会の山崎貞雄会長です。

30名の参加者で開始前から活気がありました♪



受付の様子







役員朝礼はAM6:00スタート!!

引き締まった会はこの役員会からスタート。

AM6:00 役員会





「朝の挨拶」は樋口専任幹事。

さすがは樋口さん、マニュアル通りにしっかり進行しています。

「朝の挨拶」樋口専任幹事





「会長挨拶」は鎌田会長。

チョット、、お酒くさかったデスよぉ~(笑)

「会長挨拶」鎌田会長





「会員スピーチ」は星野県副幹事長。

夫婦仲良しの話。。 朝からチョッピリおノロケ!?(笑)

「会員スピーチ」星野県副幹事長





「講話」神奈川県倫理法人会山崎会長

ご自身の生い立ちを例に、物作りの『原点』についてお話されました。

講話される山崎会長



今日は30名の出席で会場も満席です!

満員御礼!





その後、入会式や各単会の方々の告知事項などがありました。

入会式

「入会式」2名入会です!!



鶴見倫理法人会:坐禅の会告知

鶴見倫理法人会からは4名もご参加いただき、「坐禅の会」の告知です。



「櫻井よしこ」講演会告知:松原県副事務長

「櫻井よしこ」講演会の協力依頼をする松原県副事務長。





今日は食事会も賑やかでした!

食事会





皆さん、本日もありがとうございました♪



来週は、MS終了後、鎌田会長宅で新年会です!!