注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2005年7月15日金曜日

♪第2回 ピアノ連弾コンサート♪



第2回のピアノ連弾コンサート、はじまりはじまり!

























2005年7月14日木曜日曇 開場は、関内小ホールです。

18:30開場 19:00開演

















開演時間には、沢山の方がお見えになりました。138名お集まり頂きました。感謝しております。



















138名お集まり頂き、座席もだんだん埋まってきました。

















司会は、服部神奈川県広報委員長。落ち着いて笑顔で進行いたします。

















横浜市倫理法人会 鎌田会長からご挨拶。



















ピアニスト先生のご紹介です。向かって左の先生は、鈴木佐登美さん (武蔵野音楽大学卒業)です。右側の先生は、鎌田淳子さん(フェリス女学院短期大学 音楽科卒業同専攻科修了)です。

お美しいお二人です♪

























前半の曲目をご案内しますね。



PART1

Ⅰ「フィガロの結婚」序曲 モーツアルト

Ⅱ1.栄光の架橋     北川悠仁

 2.jupiter       ホルスト

 3.瞳をとじて     平井 堅

 4.世界に一つだけの花 槇原敬之



























世界に一つだけの花をみんなで合唱します。

♪そうさ 僕らは 世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい♪



みんな一生懸命に歌います!



















休憩は10分です!





















さて、後半の始まりです。



PART2

Ⅲメドレー春夏秋冬  組曲 国枝春恵

Ⅳくるみ割り人形   チャイコフスキー

 トレパーク

 葦笛のおどり

 花のワルツ























さすが、大変いきの合った演奏です。

























アンコールもあり、もう一度みんなで、歌いました♪

























花束贈呈。かわいいお子さんの登場で、会場にも明るい雰囲気が広がりました。





















しめのご挨拶は、岩間相談役です。横浜市倫理法人会モーニングセミナーのご案内とお誘いです。

















名司会、服部さんご苦労さまでした。皆様にお礼のお言葉でした。

















譜めくりを手伝って下さった、山本さんです。明るい笑顔!











五味香で、懇親会です。





















楽しく、明るく、面白く、美味しい台湾料理で、皆で懇親を深めました。

また、金沢区倫理法人会さんと横浜市中央倫理法人会のみなさま、大変お世話になりました。8月まで、目標に向かって頑張って行きましょう!