注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2009年7月13日月曜日

☆第1160回 横浜市倫理法人会モーニングセミナー



・日時:2009年7月11日(土) AM6:30~

・場所:ホテル横浜ガーデン

・演題:『 ギターで世界をつなげるコミュニケーション 』

・講師:ギタリスト アーチスト

    鎌倉市倫理法人会

    酒井 良祥 様



    



早朝に爽やかな、ギターをご披露して頂きました。





















役員朝礼です。最近集まり時間が遅いかなぁ!

基本に立ち返りましょう。6時が役員朝礼の時刻ですね。



















司会進行は、植松幹事です。





















朝の挨拶、片野会員です。大きな声で、皆に元気を与えて下さいます。

















会長挨拶、小野会長です。

年度末と成ってきました、新しい仲間を増やして行きましょう。

























ギタリストの酒井先生です。酒井良祥と書いて、(サカイ タカヨシ)と読みます。

初めてで読める方はいません。

























出身は北海道の北、人口より牛の数の方が多いところで生まれ育ちました。

縁があってギター留学はアメリカへ、言葉もまったく話せないにもかかわらず、アメリカへ旅出しました。文化の違いビックリ!!!















初めての参加の方です。小野会長紹介で、有限会社幸宣社 代表取締役の小野宣幸さまです。

本朝の主席者は、24名でした。



さて、お待ちかね来週のモーニングセミナーは、元日本航空国際線キャビンスーパーバイザーの吉門 憲宏様を予定しております。





















倫理体験報告です。

想いは成就します。強く思うことで必ず夢は叶います。業績を不景気のせいにしては、いけません。経営者自らが強く思うことです。必ず目標を達成できるはずです。

うなぎ弁当で全国1位に!関会長の飛び入り倫理実践体験報告でした!













誓いの言葉、頼幹事です。

























朝食会です。































ロック、ブルースなどアメリカのギターサウンドから、繊細なクラッシクギターの調べまで、素晴らしい演奏を拝聴させて頂きました。感謝♪