注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2016年8月20日土曜日

神奈川県倫理法人会 第4回 活力朝礼コンテスト- 08/20(土)

『神奈川県倫理法人会 第4回活力朝礼コンテスト』が開催されました。

なんと、最優秀賞は、横浜市倫理法人会「株式会社 中込製作所」の皆さんでした!
そして、優秀賞は、逗子葉山倫理法人会「スターホーム 株式会社」の皆さんで、横浜市倫理法人会の会員さんでもあります。

日向社長、星社長、おめでとうございました!

我が横浜市の応援団は約40名、応援団仕込みの三瓶会長の『フレ~フレ~』で会場中に声と歌が響きわたりました。

逗子葉山の皆さんのインパクトNo. 1の応援団、衣装とコント、楽しくて、素敵でした!





【横浜市の応援団】


【株式会社 中込製作所の皆さん】





【スターホーム 株式会社の皆さん】


【会場風景】


【横浜市と逗子葉山】




【コメントに関して】
 コメントの閲覧・書き込む方は、下記手順をご参照ください。

■パソコンでの「コメントの書き方」
 ①「◯件のコメント」をクリックしてください。
 ②「コメント投稿」欄にコメントを記入してください。
 ③コメントの記入者で“名前/URL”を選んでください。
  ※名前に自分の名前のみ(※URLは記入しない)を入力してください。
 ④”私はロボットではありません”をチェックしてください。
 ⑤「コメントを公開」をクリックしてください。

■スマートフォン・携帯での「コメントの書き方」
 ①「コメントを入力」欄にコメントを記入してください。
 ②コメントの記入者で“名前/URL”を選んでください。
  ※名前に自分の名前のみ(※URLは記入しない)を入力してください。
 ③「次へ」をクリックしてください。
 ④「公開」をクリックしてください。