注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2015年10月10日土曜日

横浜市倫理法人会  イブニングセミナー - 09/28(月)

09月28日(月) 関内ホールで、
横浜市倫理法人会  イブニングセミナーが開催されました。



俳優 千葉真一 氏

司会 荒井浩之 専任幹事

 挨拶  三瓶重臣 会長



俳優 岡崎二郎 氏



川畑秀雄 会員

川畑秀雄 会員


演歌歌手 おりん 氏

千葉真一さんに花束贈呈

2次会 中華街 順海閣
千葉さんは、とても気さくな方で、皆さんとお話や写真撮影をして下さいました。



(写真右)千葉さんから順海閣 社長 呉羽朋成 会員 へ色紙のプレゼント

3次会 岡崎二郎さんのお店で カラオケ 野口雅俊相談役 千葉真一さん

川内美喜男 前県会長

河野伸子 幹事 『恋の季節』ピンキーとキラーズ リーダー パンチョ加賀美さんの本物のコーラス

【コメントに関して】
 コメントの閲覧・書き込む方は、下記手順をご参照ください。

■パソコンでの「コメントの書き方」
 ①「◯件のコメント」をクリックしてください。
 ②「コメント投稿」欄にコメントを記入してください。
 ③コメントの記入者で“名前/URL”を選んでください。
  ※名前に自分の名前のみ(※URLは記入しない)を入力してください。
 ④”私はロボットではありません”をチェックしてください。
 ⑤「コメントを公開」をクリックしてください。

■スマートフォン・携帯での「コメントの書き方」
 ①「コメントを入力」欄にコメントを記入してください。
 ②コメントの記入者で“名前/URL”を選んでください。
  ※名前に自分の名前のみ(※URLは記入しない)を入力してください。
 ③「次へ」をクリックしてください。
 ④「公開」をクリックしてください。