注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2009年2月18日水曜日

☆第1141回 横浜市倫理法人会モーニングセミナー



・日時:2009年2月 14日(土) AM6:30~

・場所:ホテル横浜ガーデン

・演題:『 会員スピーチ 』

・講師: ニュースキンジャパン株式会社    山家 大翼(ヤンベダイスケ)氏

      コフティ株式会社          代表取締役 菅原秀樹 氏

                       

今回は、会員スピーチとなりました。









どうです?!先週ブログで役員朝礼の参加者が少ない(TT)と泣き言を。。。

そうしましたら、本日はこんなに沢山参加して下さいました。感謝











朝の挨拶、栞の輪読、菊池幹事です。

すでに、完璧にこなしておられます。感謝。



























会長挨拶、長田副会長です。





















司会進行は、和田監査です。



















本日の会員スピーチ、山家さんです。進学校で野球部に入り、毎年1年目に負けていたチームを引き入り

県ベスト8まで上り詰めます。キャプテンに任命されて人生のポイントとなりました。

父の入院から、健康を深く考えるようになり、健康食品の販売で個人事業を目指す。

















今の目標は、親孝行です。

























本日の二人目のスピーチは、コフティ株式会社、菅原さんです。

振り返ってみると、行き詰った時、いよいよダメだ、という時には必ず、助けてくれる協力者が現れたのです。もともと東北で土建業建設業を経営していたが、振るわずに廃業して、新天地横浜へ来ました。

大手電機メーカーとのコラボや、朝駆け夜討ちの営業で気に入られて、また素晴らしい出会いでいつも道が開かれています。白地からの出発で頑張りました、皆さんに少しでも元気を与える事が出来ればと思います。





































調幹事のご紹介で初めて参加の石川博子さま、ご自身でフェイシャルエステの事業をされております。今朝の朝6:00に調社長から電話あり、ジョギングの会があるから15分で迎えにいくよと、突然のお誘い。ネクタイ姿でお迎えに来て、モーニングセミナーを知りました。





本朝の出席者は22名様でした。有り難うございます。



























誓いの言葉、河野幹事です。







































食事会の交流会です。近況は。。。















本日のメニューです。あれれ。。。





































































これは! 

そうです、バレンタインデー!有り難うございます。とても嬉しい!デス。

















バレンタインデーのために、参加して下さいました。

磯子区倫理法人会の大矢幹事です。

バレンタインのプレゼントを皆さんにご準備いただきました。ありがとう。

















すべて「はい!」で受けて頂いた、菊池幹事です。栞輪読素晴らしいです。

バレンタインのプレゼントを皆さんにご準備いただきました。ありがとう。























次回の栞輪読のお役を引き受けて下さった、杉田会員です。よろしくお願い致します。

バレンタインデーのハートのお菓子を配って下さいました。ありがとう。

















男性会員は嬉しそうな顔です。。。























本日会長挨拶の、永田副会長です。

大型バイク、ハーレーのカレンダーを皆さんへとお持ちいただきました。

ありがとう。























鎌田相談役です。















久々参加の、植松幹事です。

これからは、月に2回は参加します。宣言しまーす!















衆議院議員 戸塚泉栄倫理法人会会員 水戸まさし先生です。























本日の戦利品です。

大矢さん、菊池さん、杉田さん、

温かな心遣い、ありがとうございました。

















☆higu