注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2007年10月23日火曜日

☆横浜市倫理法人会 懇親BBQ大会報告



平成19年10月 20日土曜日 ☆快晴☆ モーニングセミナー終了後に、懇親BBQ大会を行いました。











会場は、Y.C.Cヨコハマ・クルージング・クラブです。

午前11:30分より、昨夜の雨で芝生が濡れているので、急遽2階のテラスで行いました。

















突然の素晴らしい絵画です。会員の1級建築士の山崎さん、もう一つの素顔、山崎画伯の展示会によって見ました。







作品の前にて。。













で、一挙にBBQ会場の本牧、Y.C.Cへ到着しました。



















乾~杯!!

































乾杯は何度やっても楽しいもの♪参加者が増えるたびに乾杯♪



























良い香り♪醤油のこげる匂い、たまらない。





















鍋奉行ではなく、BBQ奉行?加藤さんと鈴木会長、二人の巨匠対決です。































































モーニングセミナー後だから、眠いよ。松葉さんややお疲れか?



























透き通るような青い空、秋晴れが気持ち良い。



























お腹もだいぶ膨れました。美味しかった。旨かった。

























記念撮影をして、お開きです。お疲れ様でした。

























楽しい時間が立つのも早いもの、みなさん気をつけてお帰り下さい。

























鎌田相談役はバイクで!

















オシリの刺繍がクール!カッコイイので、ご本人に承諾の上カメラに収めました。

BBQには、カジュアルウエアもいいですね。

楽しいい1日でありました。



有志の2次会?盛り上がったという噂が。。。(^^)







以上







ブロク入力もお疲れ様です。

ふぅ~。