注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2007年7月14日土曜日

☆第1071 回 横浜市倫理法人会モーニングセミナー



平成19年7月 14日土曜日 ☆雨(台風)☆ 横浜市倫理法人会モーニングセミナー。



おはようございます。

久々に大型台風が日本列島を直撃する恐れが!

こんな天気のなかでも、前向きに自己の向上に努められる。さすがは、倫理法人会の会員さんでございます。





でも、、、、、





大変な事態が発生しました。

























今月の司会進行は、鈴木寿子幹事です。

初めてとは、思えません。とても落ち着いて進行して下さっています。



でも、なにかが起きる。。。。。



















朝の挨拶、下村会員に代わって、服部幹事です。



























会長挨拶、鎌田会長。



磯子の関会長100社達成おめでとうございます。

いつも関会長のおっしゃる、「パッション、ポジティブ、パフォーマンス」。この3Pを、私も心がけて生きたいと思います。







さて、会長挨拶が長引くものの、講師が起こしになりません。













で、





月初の入会式。































コフティ株式会社  代表取締役の菅原さまです。

紹介者の、小野事務長より、ご挨拶。



















人とのご縁から、事業が広りつつあります。生かされているのかも。

倫理法人会に改めて入会して、ご縁や人とのつながりを大切にして、事業の拡大を目指したいと思います。よろしくお願い致します。





















経営者の心得斉唱。

























鎌田会長より、迎える言葉。



























磯子関会長にお願いして、今回の磯子倫理法人会設立記念式典までの、経緯や目標達成するための、ノウハウをお話頂きました。





「有言実行」夢や目標は、口に出して言わないと叶わない。

私の知る範囲では、目標や夢を語る人は少ないと思います。それでは、実現は出来ません。

私は、ずっと「有言実行」でやって来ました。すべて達成して来ました。

まずは、行動。口に出して言ってみてはどうでしょうか。





























鎌田会長が最後にお話をされて。。。























連絡事項、小野事務長です。本朝の出席者は25名様でした。

ありがとうございました。



本日はじめて参加された方のご紹介です。



















中央電機設備の田中さま。





















みなとみらいが開設したら、入会希望の佐藤さま。

























誓いの言葉、福永副専任幹事。



















本日は、報告者が都合で食事不参加のため、報告は以上です。











講師の先生と充分連絡を取っていたつもりでしたが、連絡の行き違いでしょうか。日程の件で充分な確認でなかったことを反省します。

これに学び、次回より、前日には必ず確認の連絡を取っていこうと思います。



御参加頂きました会員の皆様には、ご迷惑をおかけしました。

深くお詫び申し上げます。











☆higu