注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2007年4月17日火曜日

☆第1061 回 横浜市倫理法人会モーニングセミナー



平成19年4月 14日土曜日 ☆晴☆ 横浜市倫理法人会モーニングセミナー。



本日は、やや集まりの遅れ気味?少人数での役員朝礼からのスタートです。

さて、何名の参加になるのでしょうか。。。









カメラマンの私を含めて5名での役員朝礼ですが、大きな声で元気良く!













今月の司会進行は、山幹事です。

































本日の講師は、株式会社ポンパドウル 監査役 福間孝さまです。

演題は、『人を育てる』でした。



















連絡事項、小野事務長です。本朝の出席者は26名でした。

事務方の仕事で、今日は大忙しに処理して頂きました。





















マツバプランニング代表の松葉光則さま、来月より入会のご挨拶。

























誓いの言葉、山冨美子幹事。























朝食会です。



























本日のメニュー♪































野毛大道芸のイベントに参加します。

ジャズのライブとコラボレーションして、絵を描きます。





























横浜市北倫理法人会より、常念会長と岩谷専任幹事がお越し下さいました。

倫理経営講演会のご案内がありました。



























佐々木イツ子副会長。























































澤木さんよりご報告がありました。





















朝食会のあと、定例4月度役員会を行いました。





















以上です。









本日は、バタバタと駈けずりまわっていたため、充分なメモが取れなかったので、コメントが控え気味でした。







☆higu