注目の投稿

横浜市倫理法人会Facebookページを宜しくお願いします!

横浜市倫理法人会 広報委員会からのお知らせです。 横浜市倫理法人会では、Facebookを中心とした広報活動を行なっております。 ブログに掲載しないタイムリーな情報が多くございますので、 ご覧いただけると幸いです。 横浜市倫理法人会Facebookページ http...

2006年9月22日金曜日

☆番外編 横浜市倫理法人会モーニングセミナー(会員さん報告)



先日ご案内させて頂きました、当会会員さんの展示会へ行って参りました。その様子をご報告したいと思います。











9月12日(火)~17日(日) 

銀座 朝日アートギャラリー 03-3535-7740   

中央区銀座4-101 有楽町マリオン(西武)前1階にて開催されました。



『山本裕子 粘石工芸の世界』

http://www.atelier-yu.com/













































記念撮影です♪









 

















どれもこれも、素敵な作品です。

知識がないので、コメントできません。ゴメンナサイ(T^T)

しかし、会員の皆さん!じっくりご鑑賞下さい。

























続きまして、有限会社山崎建築デザイン 代表取締役 山崎任史さんの展示会の模様です。















爽蒼美術協会(みずゑ展)秋季展 9月17日(日)~23日(土)

会場:横浜本町画廊 横浜開港記念館隣 





















































会場が変わります。次の会場は以下の場所で開催されました。



第49回太平洋神奈川展 絵画・彫刻・版画・染織 

9月18日(月)~9月23日(土)

会場:横浜市民ギャラリー

(JR関内駅前・横浜市教育センター内 TEL045-224-7923)





























































「実りの秋」、「読書の秋」、「そして芸術の秋」でございます。皆様、芸術をご堪能いただけましたでしょうか。横浜市倫理法人会のモーニングセミナーにご参加頂きまして、直接お話をお聞きになって下さい。



どちらも感動するほど、素晴らしいのですが、言葉に表せません、コメントは無しです。

























最後に2007年夏に公開予定の邦画「俺は、君のためにこそ 死ににいく」に横浜市倫理法人会の副会長 株式会社コーケン 代表取締役 坂爪捷兵氏が、特別出演なさいます。

ポスターを拝見しましたので、アップいたしました。







では、23日(土)は祝日のためモーニングセミナーは休会ですが、秋の夜長です。芸術にいそしみましょう!



               ☆higu